40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

リンクシェア--1円から報酬が支払われる、アフィリエイトプログラム

スポンサーリンク
私がアフィリエイトを始めたのは、昨年の9月くらいからです。

アフィリエイトを始めたきっかけは、雑誌やネットなどのメディアで盛んにアフィリエイトという言葉を目にし、色々調べたところ、「ブログで商品を紹介する事により、紹介料を貰えるプログラム」だと分かりました。

元々フリーライターを長年やっていた事から、文章を書くのはとても好きなので自分に向いているかも知れないと思い、始める事にしました。

しかし開始当初は、リンクを貼っても全然報酬が上がらず挫折しかけた事も。

報酬を得てもある一定の額(5,000円など)にならないと、支払われないという決まりのあるASPが多く、なかなか報酬を得る事ができませんでした。

そんな時に知ったのが、リンクシェアという、アフィリエイトプログラム。

なんと言っても魅力は、毎月1円でも報酬があると支払われる事。しかも振り込み手数料も負担してくれるという、太っ腹!です。

更に最近では、指定の商品の紹介記事を書くだけで掲載料として報酬をもらえる、「リンクシェアレビューアフィリエイト」というプログラムもあります。
記事を書いても報酬がなかなか上がらない!とお悩みの方は、まずはこのプログラムから参加してみてはいかがでしょうか?

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



FC2ブログランキング