40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビリーズブートキャンプ--"7日間チャレンジ"七日目の感想

スポンサーリンク
ビリーズブートキャンプキャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」」でのエクササイズ、今日はいよいよ最終日の七日目。
その名も「最終プログラム」です!

ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD
キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」


「最終プログラム」は、今まで一週間行ってきたエクササイズの総まとめ編という感じの内容。「あ、これ、基本編でやったやつだ~」などと、心の中で振り返りながら行っていました。

約31分の短さなので、キックする時は今までやっていた時よりもできるだけ高い位置にするようにしたり、バンドを引く腕のエクササイズの時は、高い位置まで手を上げるようにと、なるべく負荷がかかるようにしました。

最後には、ビリーが「両手を交差させて肩に置いて」というので「なんだろう?」と思ったら、「俺からのハグだ!」とビリー。

画面でみんなが抱き合って挨拶を交わしているのを見ていたら、一週間よく頑張った!という達成感がこみあげてきました。

今週は友達から呑みに行こうと誘われても断っていたのですが、こんなに強い意志で続けられたのは、時には厳しく、時には優しく、陽気で楽しいビリーのおかげです。

本当に楽しく充実した、エクササイズプログラムでした。
このDVDに出会えてよかったです。
ビリー、本当にありがとう!

過去の「ビリーズブートキャンプキャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」」に関する、投稿記事の一覧はこちらです。

インスパイリング・エクササイズ
Micaco
SDP (2006/11/16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 下腹の肉が減り始めました・・・・
5 気持ちいいぃぃぃ
4 やっと続けられそう♪




FC2ブログランキング