40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

DVD「インドカレー屋のテレビ」--ディープでアッパーな、インド映像満載♪

スポンサーリンク
先日上野に行った際、デリーのカレーを食べ損ねた後どうしてもあの味が食べたくなり、「レトルトカレーで売ってないかな?」と楽天楽天で探してみました。

インドカレーというキーワードで検索していたら、こんなDVDがヒットしちゃいました。

インドカレー屋のテレビ インドカレー屋のテレビ
インドカレー屋のテレビ インドカレー屋のテレビ

インドカレー屋へ行くとよく流れていますよね、インドの映像。それを集めたのがこのDVDです。

独特の派手な色使いの内装や本場の味が好きで、私もよくインド人の方が経営しているカレー屋さんに行くのですが、そういうところ行くと、確かにインド映画かかってます。

これ、どうやったら手に入るんだろう?欲しいなぁと思っていたので、迷わず購入しました。

インド映画の映像にもひかれたのですが、もう一点気になったのは、みうらじゅん大槻ケンヂ江戸木純の突っ込み雑談解説が副音声で入っている事です。面白そうじゃないですか~♪

ちなみに、大槻ケンヂはこの人↓

エリーゼのために
エリーゼのために
posted with amazlet on 07.03.06
筋肉少女帯
トイズファクトリー (1992/05/21)
売り上げランキング: 9919
おすすめ度の平均: 4.5
5 今さらマイブームに!!
5 筋少のアルバムにしては珍しく、粒のそろった1枚
4 やっぱ筋少っていい


そう、筋肉少女帯ってバンドの人です。懐かしいなぁ。

という訳で、我が家にDVDが到着していざ見てみたら、かなりマニアックな映像ばかり収録されていて大満足。

インドカレー屋では、普通のラブストーリーしか見た事がなかったのですが、このDVDに収録されているのは、突っ込みどころ満載、笑いどころ満載。突っ込み解説も、サブカルネタ爆裂でかなり楽しめます。

インド映画を見ると、反射的にカレーが食べたくなる私ですが、このDVDを見ていると猛烈にカレーが食べたくなっちゃいます!

この「インドカレー屋」ですが、なんとBGMシリーズも出てるようです。

インドカレー屋のBGM 激辛編
オムニバス アシュ・ホスル マレイシヤ・バスデバン S.ジャナキ モード・ラフィ・ミヌー・パーショタム&コーラス スレシュ・ワドカー&サルマ・アガー カルディープ・マナク
ビクターエンタテインメント (2005/11/23)
売り上げランキング: 60694
おすすめ度の平均: 4.0
4 音で完全異世界トリップ!
4 インド音楽はやっぱり興味津々


インドカレー屋のBGM ライス抜き
BGM集 パルト・ダース ニシャート・カーン
ビクターエンタテインメント (2005/11/23)
売り上げランキング: 70342
おすすめ度の平均: 4.5
4 ゆらゆら・・・
5 異空間。


今回ピックアップしたのは、私が気になった2点ですが、全部で5タイトル出てるようですよ~。
DVDが個人的にかなりよかったので、CDもぜひ聞いてみたいです。



FC2ブログランキング

SEO対策:大槻ケンヂ,SEO対策:みうらじゅん,SEO対策:筋肉少女帯,SEO対策:インド,SEO対策:カレー,SEO対策:DVD