40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビリーズブートキャンプ--"7日間チャレンジ"四日目の感想

スポンサーリンク
昨夜は「応用プログラム」のあまりのハードさに打ちのめされ、だいぶ弱音を吐きましたが、楽観的なB型女なので一日経つと楽しい事だけ覚えてて、ツライ事とかは忘れちゃいます。

あと、何よりもモチベーションが上がったのが、開始前よりウエストが4cmも細くなった事!
体重はあまり変化がありませんが、お腹にはだいぶ効いているようです。下腹も引き締まってきた感じ♪
もう、テンションは最高潮です。
good job!

今日も「ビリーズブートキャンプキャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」」やりたさに、寄り道もせずまっすぐ帰宅しちゃいました♪

本日は四日目、二回目の「応用プログラム」です!

ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD
キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」


「基本プログラム」の二日目の時もそうでしたが、一度全体の流れを昨日見て次の動作が分かっている事から、だいぶスムーズに動けました。
時間も、昨日よりぐっと短く感じられましたよ。

「基本」も「応用」も、両足を大きく開いて曲げたまま腕を膝と水平に上げてぐるぐる回す「バタフライ」という動きがあるのですが、初日はこの動きさえ途中でつらくなったのですが、今日は楽々こなせました。

エクササイズの中で好きな動作は、キックとパンチなのですが、今日は結構一つ一つの動作に力を込めて集中して行えました。

動きに集中してリズムにのる事ができると、速過ぎてついていけなかった動きも自然とついていけます。今日は全体的に、かなりノリノリ♪でした。

明日は五日目の「腹筋プログラム」。 もっともっとお腹を引き締めたいので、頑張ります♪

体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ—1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]    リットーミュージック・ムック
マルガリータ マミコ
リットーミュージック (2006/01)
売り上げランキング: 1013
おすすめ度の平均: 4.5
5 年齢に関係なく楽しめます!
4 楽しいですね
4 このシリーズいいですね




FC2ブログランキング