40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビリーズブートキャンプ--"7日間チャレンジ"二日目の感想

スポンサーリンク
本日会社に行ったら、「なんかすっきりした表情してるねー」ととか、「機嫌よさそう」など、同僚に言われました。
昨日たっぷり汗をかいたおかげで、気分が晴れたのかもしれません。

あと日頃寝つきの悪い私ですが、昨夜は布団に入ったら気が付いたら寝てました。
運動はボディのシェイプアップにはもちろん、精神的にも開放感満点でいいのかもしれません。

またDVDの中でビリーに、「腹筋を意識! 姿勢をよく!」と繰りかえし言われていたのが、すっかり脳裏に刻まれているようで、立っている時等ついつい腹筋を引き締めてみたり、座っている時も姿勢を正すクセがついてるのに驚き。
これぞ、ビリーマジック!

一晩あけると予想通り、足、肩などは筋肉痛になっていて、腹筋はそうでもないかなーと思ったら、お昼にラーメンを食べる時に前かがみになったら、腹筋が結構キテるのに気が付きました。

でも、仕事中も早く二日目のプログラムがやりたくてたまらないんですよね。
仕事は定時で早々に切り上げて帰宅しました。

ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD
キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」


という訳で今日は、「ビリーズブートキャンプキャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」」の二日目の感想です。

二日目は一日目と同じ、「基本プログラム」のDVDを見ながら行うエクササイズです。一度やった事から次の動作がある程度予測でき、だいぶ慣れてきた事もあり、動きもだいぶついていけるようになりました。

しかし中盤以降、腹筋運動のところはなかなかついていけません(涙)。
なんとか、自分のできる範囲でやってました。

でもキック系の動きは、自分で言うのも照れますが結構サマになってきた気がします。二日目で動きに慣れてきた事から、動きに対して集中できるようになってきたのかなと思いました

終わってみると、一日目よりエクササイズの時間が短く感じました。
だいぶ調子出てきたかも!?

明日は二枚目のDVD、「応用プログラム」をやります!

今から楽しみ♪

インスパイリング・エクササイズ
Micaco
SDP (2006/11/16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 下腹の肉が減り始めました・・・・
5 気持ちいいぃぃぃ
4 やっと続けられそう♪




FC2ブログランキング