40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

4枚重ねのめくるコットン--簡単にめくれて、パックも楽々のお手頃価格コットン

スポンサーリンク
私の勤めている会社にはコスメ好きな同僚が多く、どんなアイライナーがいいとか、こんなサプリを試してるよー♪などなど、日々様々な情報交換ができます。

先日も同僚の女の子から、最近非常にいいコットンを見つけたのでぜひ試してみてと、数枚頂きました。

4枚重ねのめくるコットン 大きめサイズ 70枚
4枚重ねのめくるコットン 大きめサイズ 70枚

天然コットンを100%使用した、素肌にやさしいソフトな肌ざわりのコットンです。従来の製品より約1.5倍大きめで、パッティングの時も結構広い面積をパタパタとお手入れできるのが魅力です。

あとこのコットンの優れている点は、4枚重ねの新構造を採用している事。私は結構不器用なので、コットンをめくるのに苦労したりするのですが、このコットンはきれいに分かれていて、簡単にめくれるんです。

パッティングの後1枚ずつめくってパックすれば、コットンに残った化粧水をムダなく使い切ってお肌にしっかり浸透させる事ができますよ♪

ミクロ水流仕上げで、結構しっかりパッティングしてもお肌に繊維を残さず毛羽立たないのも嬉しいです。

そしてなんとも嬉しいのが、70枚も入っていて247円とお値段が手頃な事。毎日のお手入れに使用するアイテムだけに、これはかなり魅力です。

手作りの化粧水と美肌パック
折出 恭子
成美堂出版 (2005/10)
売り上げランキング: 49248
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高!
4 悩み別になっていてみやすい
5 とても良かった・・・。


中島香里のクリスタルジェミー .net



FC2ブログランキング