40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マトリョーシカ マルイシティ上野店--デパートで気軽に食べられる、ロシア料理

スポンサーリンク
先日仕事で上野に行く機会があり、久々にデリーでカレーを食べようと思ったのですが、仕事で向かう目的地から遠く、約束の時間に間に合いそうになかったので再考。

駅の近くでなんかないかなーと探していたところ、丸井のビルの中に、「マトリョーシカ」というロシア料理店を発見したので入ってみました。

本当は好きなつぼ焼きがあったので頼みたかったのですが、作るのに時間がかかるとの事で、ボルシチ+サラダ+ピロシキ+ジャム入りのロシアンティーのセットにしました。



サラダは、はと麦がトッピングされたヘルシーな感じがなかなかいいのですが、ドレッシングが薄いワインビネガーのような味で、かかってるのかかかってないのか分からない味。これは今ひとつ。

ボルシチはサラッとした質感で、浮かべられたチーズがいいインパクトになってました。後から出てきたので写真を撮ってませんが、ピロシキは割りとしっとりした質感の生地で、これは予想外。もっと、パリッとした感じの方が好みかも。

イチゴジャムが入ったロシアンティーは、ジャムの甘さが控えめでこれはなかなか美味しかったです。



Dr.Yamoriの長寿食のススメ―カラダに美味しい世界の料理
家森 幸男
淡交社 (2002/06)
売り上げランキング: 4438
おすすめ度の平均: 5.0
5 長寿の里の食事はみんな美味そう




FC2ブログランキング

SEO対策:ロシア料理,SEO対策:ピロシキ,SEO対策:ボルシチ,SEO対策:丸井,SEO対策:上野