40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【無料サンプルプレゼント中!!】ユウキパック--洗い流し不要で、そのまま眠れる炭酸パック

スポンサーリンク
炭酸パックが口コミで流行っていると聞き、ユウキパックのサンプルを取り寄せてみました。

洗顔後すぐのお肌に使用し、洗い流したりはがしたりする必要がなく、つけたまま眠れるというのも魅力ですが、ユウキパック一つで化粧水・乳液・美容液の働きがある、オールインワンタイプで、お手入れがシンプルなのにも惹かれました。



AとBの二つのボトルの中のユウキパックを、混ぜるだけで簡単に使えるというので我が家に到着してすぐに試してみました。
AとBのユウキパックから出てきたのは、かなりとろーっとした質感のパック液。手のひらの上で軽く叩くように混ぜ合わせると、簡単に泡立ちます。

額や頬、あごなどに軽くパッティングするようにユウキパックを馴染ませると、初めは少々べとつきが気になりますが、すぐに浸透してサラサラのお肌になります。

パックをした後メイクもできるというので、朝も使用してみましたが、お肌がすべすべになってメイクのノリもなんだかいい感じ♪
ユウキパックだけでスキンケアが完了するので、忙しい朝にはぴったりです。

今なら無料お試しサンプルがもらえますよ!
興味のある方は、ぜひ取り寄せて試してみて下さい♪↓


こちらの本で、ユウキパックが紹介されています↓





FC2ブログランキング



SEO対策:炭酸,SEO対策:パック,SEO対策:無料