40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TBSドラマ「華麗なる一族」人気で、カレーパンやカレー鍋が大流行!

スポンサーリンク
1/27(土)に「王様のブランチ」で紹介していましたが、現在木村拓哉さん主演、TBSで日曜日の夜9時から放送中のドラマ「華麗なる一族」とコラボレートした、カレーパンの売れ行きが好調らしいです。

その気になるコラボレート商品は、「華麗(カレー)ぱん」。

カレースパイスや具材にこだわった、カレーフィリングを使用し、またパン粉や生地の食感も改善されており、「華麗なる」と呼ぶにふさわしい「本物感」のあるカレーパンに仕上がっているとの事。

辛さは大人の雰囲気満点のドラマにふさわしい、ちょっぴり辛めの中辛。激辛好きな私にはちょっと物足りないと思いつつ、カレーパンは大好物なのでぜひ食べてみようと思い、近所のファミリーマートへ買いに行きました。

TVでは棚に並べてもすぐに売り切れる、と言ってましたが、そのお店では残り2個。とりあえず1つ買ってみる事にしました。



パン生地がふわふわでとても美味しく、カレーの中に入っている具もかなり大きめでなかなかの食べ応え。これは美味しいです。欲を言えば、もうちょっと辛いといいかなという感じです。

また同時に、話題となっているのが、カレー鍋。
自宅で手軽につくれる、カレー鍋の素に人気が集まっているようです。

気になる商品はこちら↓

カレー鍋の素 240g
カレー鍋の素 240g

スパイシーなカレー味を和風仕立てにしたカレー鍋の素です。大豆でていねいにつくられた豆乳を加えて、旨味のあるマイルドな味に仕上げました。洋風・和風を問わず、どんな具材にもよく合います。

また鍋だけではなく、カレー味ベースのお料理の調味料としてもお使いいただけます。寒い季節、是非お試しください。化学調味料、保存料等の添加物は使用しておりません。

寒い季節なので、ピリッとスパイシーな鍋を親しい仲間で囲んで、ぽかぽかあたたまるなんてのもいいかもしれませんね。




ショッピングモールのランキングを独占した、幻のバカカカレー

FC2ブログランキング