40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

新庄剛志がデザイン!! 高純度99.9999%ゲルマニウム使用ブレスレット

スポンサーリンク
野球界から引退し、テレビなどのメディアにひっぱりだこの新庄剛志さん。輝くような白い歯を見せて、いつも明るく笑ってユニークなコメントで楽しませてくれる素敵な方ですよね。

今回は、そんな新庄さんがデザインした、ゲルマニウムブレスレット(新庄ブレス)をネットで見つけたのでご紹介します。


新庄剛志 ゲルマニウムブレスレット

新庄剛志ロゴを刻印した部分は、シルバー925のブラックメッキ加工仕上げ。周囲はスイス シグニティー社のスーパーキュービックジルコニア36個で取り囲み、非常に高級感のある仕上げとなっています。

裏面には、梵字ブレスの高純度99.9999%ゲルマニウムを3個使用しています。
ゲルマニウムは最近様々な健康グッズに使用されている、話題の素材ですが、この商品は高純度のものを使用。ゲルマニウム本来の性質を生かしながら、安全で使いやすい商品として開発されています。

黒い部分は、別名「黒めのう」と呼ばれるオニキスを使用。オニキスは古くは、「闘いの護符」として用いられたそうです。
精神的・肉体的に乱れがちであったり、人の意見に流されやすい方の守り神的な存在になってくれるかも!?

そしてサイズは男女兼用のフリーサイズなので、カップルでお揃いにしちゃうなんて事もできます。ブレスレットの長さを調節するための交換用駒も付いているので、好きな長さに簡単に調節できますよ♪



新庄のやり方50―人生・仕事に役立つ「SHINJO流」哲学
三洲田 泰雅 覇夢 付愛太
廣済堂出版
売り上げランキング: 48133
おすすめ度の平均: 5.0
5 新庄剛志




FC2ブログランキング



SEO対策:新庄剛志,SEO対策:ゲルマニウム,SEO対策:ブレスレット