40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ハウスオブローゼの、「ブライカトライアルキット」を買いました!

スポンサーリンク
コスメ情報を探す時に、日頃お世話になっているアットコスメさん。

コスメ・コム


口コミで、ハウスオブローゼの「ブライカ ボディ スムーザー」が好評と知り、ぜひ試してみたいなあと思っていたところ、「ブライカ ボディ スムーザー」が入ったトライアルキットが発売されていると知り、早速購入してみました。

iconicon
ハウス オブ ローゼ ブライカトライアルキット(しっとり) icon

お肌の乾燥が気になる私はしっとりタイプを買いましたが、さっぱりタイプ iconのキットもありますよ♪

気になるキット内容は、、、

ハウス オブ ローゼ/ブライカ クレンジング オイル 30ml
ハウス オブ ローゼ/ブライカ ウォッシング ジェル20g
ハウス オブ ローゼ/ブライカ ポアクリア ジェル 30ml
ハウス オブ ローゼ/ブライカ モイストアップ ローション 30ml
ハウス オブ ローゼ/ブライカ モイストキープ エマルジョン 20ml
ハウス オブ ローゼ/ブライカ ボディ スムーザー 30g

以上6品です。

一つ一つのアイテムを手に取ると、結構量があってかなりお得な感じがします。

ブライカは、ビタミンCを豊富に含む「アセロラ」や「ローズヒップ」などの赤い果実や花のエキスを配合。
ビタミンC、角質クリア、毛穴クリアの3つの「C」効果で、キメを整え輝く肌へと導くスキンケアラインです。シトラスフルーティ調の香りで、肌も心もリラックスできちゃいます♪

コスメ・コム


それぞれの私の使用感は、こんな感じです↓

ウォッシング ジェル は、超ふわふわの泡でとても気持ちよく顔を洗えました。
ポアクリア ジェル は、お肌の上でくるくるとマッサージする事により、お肌の汚れをぽろぽろとからめとってくれるのですが、洗い流すとかなりお肌がつるつるになりました。

モイストアップ ローション は割りに軽めの使用感でしたが、コットンで使ったら結構しっとりしていい感じ。モイストキープ エマルジョン は、甘く優しいフローラル系の香りで心地よくお肌をケアできました。

ボディ スムーザーは、とても細かい粒子のつぶが入った、ボディ用マッサージペーストなんですが、お肌への負担がかなり少ない感じが好印象。
お肌の上を優しくクルクルとマッサージしていると、お肌がほんのり血色がよくなりマッサージ効果が出ているのかなーと嬉しくなります。洗い流すと、とってもなめらかななお肌になりました。

ボディ スムーザーの現品は、こちらです↓

ハウス オブ ローゼ/ブライカ ボディ スムーザー

ちなみに、「ブライカ ポアクリア ジェル」と「ブライカ ボディ スムーザー」は、店頭では販売されていないそうです。カワイイビニールのポーチ入りなので、旅行のお供にもぴったりですよ。





FC2ブログランキング



SEO対策:ビタミンC,SEO対策:アセロラ,SEO対策:ローズヒップ,SEO対策:トライアル