40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アロマテラピーディフューザー--辺見えみりさんもご愛用!スイッチ一つでアロマを72畳も拡散!

スポンサーリンク
近頃はアロマも、すっかり女性の日常生活に浸透してきましたね。様々なアロマグッズが登場していて、どれにしようかと迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、この超音波アロマディフューザー ラベンダー・オレンジオイルセットiconです。

iconicon

【辺見えみりさんもご愛用】
No.464766 超音波アロマディフューザー ラベンダー・オレンジオイルセット
icon


特殊ミニモーターを使用しているため、コンパクトでありながらとてもパワフル。それでいてとても静かです。最大72畳にも拡散でき、スイッチで強弱調整できます。

香りの拡散も素晴らしいのですが、更に魅力的なのが作動しているときは、グラス中央部分(2本のノズル部分)がブルーに光るのにも注目。
ヒーリング効果が注目される高輝度発光ダイオードライトにより、癒し効果もアップ♪

熱を加えるアロマポットと違い、ディフューザー精油エッセンシャルオイル)をそのまま噴霧。精油そのもののフレッシュで繊細な香りが広がります。最大限のアロマテラピー効果が、期待できちゃいます。

セルフタイマー内蔵なので、5分間ON、25分間OFFのサイクルを7回繰り返し、自動的にスイッチオフになります。つまりスイッチオンしてから3時間半の間、作動したり休んだりしながら、3時間半後自動的にスイッチが切れます。そのまま眠ってしまっても安心です。

この商品、辺見えみりさんもお気に入りという噂を聞き、早速辺見えみりさんのブログを見たのですが、愛用しているみたいですね。

ちなみにこの超音波アロマディフューザーiconは、届いた日からすぐにお楽しみいただけるよう、ラベンダーとスイートオレンジのエッセンシャルオイルがセットになっています。

心と体をケアするアロマテラピー―自然な「わたし」を取り戻すためのアロマ・レシピ集
宮川 明子
日本文芸社
売り上げランキング: 64033
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほとんどカラーで見ていて楽しい
4 初心者にも最適
5 初心者や女性におすすめ




FC2ブログランキング



SEO対策:アロマテラピー,SEO対策:ディフューザー,SEO対策:精油,SEO対策:エッセンシャルオイル,SEO対策:辺見えみり