40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Lovenet@六本木--ジャグジーバスもある、フルコース料理が堪能できるカラオケルーム

スポンサーリンク
この前、会社の同僚と「Lovenet」という六本木のカラオケルームへ行ってきました。
六本木のホテルアイビスの3・4階と、非常にアクセスのよい立地も魅力ですが、このお店の魅力はまだまだあります。

人数に応じて、アジア風、モロッコ風、イビサ風など、様々なテーマのお部屋があり、お部屋はかなり広めの作り。ゆったりしたダイニングに、くつろいで座れるソファーもあったりと、まるで友人のお家に招かれたような雰囲気が味わえます。

更にこのお店のイチオシは、美味しい料理。



前菜からメインの肉or魚料理、そしてシメのご飯もの、デザートまで9種類ものメニューが出てきます。盛り付けも実に美しくて、料理が一通りで終わるまでは、歌よりも食べる事についつい集中してしまいます。

これで、料理・カラオケ代・呑み放題と全部込みで、2時間だと5,000円、3時間だと7,000円とかなりお得♪です。

行った時期はクリスマスシーズンだったのですが、お店がちょうどモエ・エ・シャンドンとのコラボレートをやっていたので、呑み放題に加えてロゼのシャンパンがフルボトルで1本サービスされたのには感激♪

ちなみに私達は8人で行きましたが、シャンパンがあっという間に空いたのはもちろんの事、ワインボトルを赤白2本ずつ、計4本空けちゃいました!

いい感じに酔いがまわって、カラオケも普段そんなに歌うほうじゃないのですが、結構歌っちゃいました。



六本木ヒルズ×篠山紀信
篠山 紀信
幻冬舎
売り上げランキング: 245185




FC2ブログランキング