40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「パーフェクトアシスト24」--トリートメント・パック・化粧下地と、1本で3役のコラーゲンクリーム

スポンサーリンク
先日ソニープラザで買い物したら、「パーフェクトアシスト24 (ライト)」のサンプルを頂きました。

パーフェクトアシスト24 (ライト) 40g
パーフェクトアシスト24 (ライト) 40g

最近1本で、化粧水・美容液・クリームの役目を果たすクリームなどはよく見かけますが、このパーフェクトアシスト24 (ライト)は、1本でトリートメントクリーム・パック・化粧下地の3つの機能を実現した、高機能コラーゲン クリーム です。

現品はスリムなボディのチューブ入りです↓


お肌にのばした途端、ウォーターシール処方のジェル状クリームが肌の奥へ奥へととろけるように浸透していき、素早く肌にフィット。なかなか心地よいフィット感です。

更に注目なのが、Wのコラーゲンを配合している点です。浸透型コラーゲンが角質層の奥までゆきわたってうるおいを育み、皮脂膜型コラーゲンのラッピング効果でうるおいを逃しません。

結構しっとり感を与えながらベタつきがなく、肌表面はすべすべ♪
「24時間乾かない肌」というキャッチフレーズでお馴染みの商品ですが、なるほど納得です。

サンプルは2包あったので、私は夜のスキンケアの最後にトリートメントとして、更に朝の化粧下地として2度使用してみました。

乾燥が気になる目元などには特にたっぷり塗ったのですが、肌内部にしっかりと、みずみずしさを閉じ込めている感じ。化粧崩れもなく、ぷるぷるもちもち感を持続してくれました。

そして化粧下地として使用すると、皮膜で素肌を守りながら、ファンデーションを美しく仕上げてくれるのも魅力。日中の乾燥・化粧崩れが起きないようサポートしてくれます。

パーフェクトアシスト24 (ライト) 40gは、さらりとしながら、みずみずしい潤いのライトなテクスチャーのジェルタイプですが、乾燥が非常に気になる自称"砂漠肌"の私としては、コクのあるリッチなテクスチャーの「パーフェクトアシスト24 40g」も気になります。

パーフェクトアシスト24 40g」はこちらです↓

パーフェクトアシスト24 40g
パーフェクトアシスト24 40g

FC2ブログランキング



DHCオンラインショップ



SEO対策:コラーゲン,SEO対策:美容,SEO対策:コスメ