40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ」--プラチナスチームで、しっとりぷるぷる肌に♪

スポンサーリンク
もともとこの季節はお肌の乾燥が気になるのですが、ここ数日は特に乾きがち。そんな時の私の救世主は、母からもらった「エステジェンヌ イオンスチーマーナノケア」です。

これでお肌をスチーミングすると、気持ちいい位しっとりもちもちになります。私だけかもしれませんが、目の乾燥も和らぐような、、、。そして何より、ナノ粒子イオンスチームが、お肌にふんわりとあたるととっても気持ちいい♪んです。

近頃では渋いブラックカラーを採用した、男性用のものも出たようですね↓
ナショナル メンズビューティービズ イオンスチーマーナノケア EH2465-K
ナショナル メンズビューティービズ イオンスチーマーナノケア EH2465-K

毛穴やテカリを気にする、美意識の高い男性に人気なのだそうです。
女性も頑張ってスキンケアせねば!ですね。

そんな私の愛用品の「エステジェンヌ イオンスチーマーナノケア」ですが、プラチナナノ微粒子を含んだ、ナノサイズのプラチナスチームが出るものがあるそうです。


お肌がツルリン(^^)v 1月17日出荷
【大人気!肌にぷっくりとしたハリと弾力を】
National イオンスチーマー ナノケア
プラチナ EH2471


プラチナナノ微粒子を含んだナノサイズのプラチナスチームが、目もと・口もとからデコルテ(胸もと)まで、お肌にぷっくりとしたハリと弾力を与える、イオンスチーマーです。

私が使用している以前のモデルは、上下にスチームの噴出し口を調節するだけでしたが、この商品はスチームをあてたいところに調整できる新機能アーム式ノズルを採用。

ノズルの可動範囲が広がり、目もとから気になるデコルテ(胸もと)まで、肌を近づけなくてもリラックスした状態で広範囲にケアできるようになっているそうです。

私が持っているもは首元までケアしたい時は、顔の位置をスチームの上で調節しながらという感じでしたが、これは確かにノズルが長いからデコルテまで楽にケアできそう!

プラチナナノコロイド(白金ナノコロイド)化粧品が何かと話題の今日この頃ですが、イオンスチーマーまでプラチナものが出るとは、驚きです。このイオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471-Dでお手入れしたらどんなお肌になるのか、、、ぜひ試してみたいです。

FC2ブログランキング

美肌&ダイエット実践手帖2007
佐伯 チズ
講談社
売り上げランキング: 35257






SEO対策:イオン,SEO対策:ナショナル,SEO対策:プラチナ,SEO対策:美容,