40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ハーバシン ハンドクリーム--アロマの優しい香りと共に、カサついた手にうるおい補給

スポンサーリンク
ノロウィルス騒動がまだ続いている事から、最近は手洗い時にはハンドソープを使用して手洗いしているのですが、なにかとお肌が乾燥する寒い季節である事もあり、非常にカサつきが気になります。

何かいいハンドクリームはないかと探していたのですが、うるおいを補えてしっとりはするものの、薬臭いニオイが気になったり、ベタついたりするものが多く購入したい物がなかなかありませんでした。

そんな時に見つけたのが、この「ハーバシン ハンドクリーム」です。

ハーバシン ハンドクリーム 缶20g
ハーバシン ハンドクリーム 缶20g

たっぷりうるおうのにベトつかない、厳選したカモミールを使用したドイツ生まれのハンドクリームです。

カモミールの癒し感のあるほんのり甘い香りが心地よく、少量でものびがよくベトつきません。つけた後肌に触るとサラッとしているのに、しっとりうるおいを保っているのが非常に気に入っています。

私は主に手に使ってますが、カサつきの気になるひじ、ひざ、かかとに使うのもいいかもしれませんね。
また非常に薄くてコンパクトな缶入りなので、ハンドバックなどに入れてもかさばらずに携帯にも便利なのもポイント高いです。

たっぷり使いたいという方には、チューブタイプがおすすめです↓
ハーバシン ハンドクリーム チューブ
ハーバシン ハンドクリーム チューブ

黒崎えり子のおとなネイル
黒崎 えり子
翔泳社
売り上げランキング: 52683


クリスタルジェミー .net

FC2ブログランキング