40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【ナチュール】3in1ホワイトアクアゲル&アロマクレイウォッシングフォーム

スポンサーリンク
12/11の投稿『「La casta(ラ・カスタ)」--オーガニック原料使用の、サロン仕様ヘアケア&スキンケアシリーズ』で、「La casta」サンプルを頂いたお話を書きましたが、またまた、その時と同じサンプルファンで申し込んだ無料サンプルが届きました!
今回は、ナチュールというブランドの、洗顔料とゲルです♪

まずは、洗顔料からのご紹介です↓


【ナチュール】アロマクレイウォッシングフォーム

こちらは山形県大江町産クレイを配合した、ウォッシングフォーム。細かい粒子のクレイを使用しているとの事で、手にとると非常になめらかな肌触りです。

手にとると、ふんわり優しいラベンダーとオレンジの香り♪
私は洗顔にはあわ立てネットを使用しているのですが、あわ立てている間も香りで癒されちゃいます。更に泡はふわふわ&ぷにぷにで、やさしくお肌をマッサージするように洗えましたよ♪

クレイの細かい粒子は、泡と一緒に毛穴の汚れを書き出し、古い角質も除去する働きがあるとの事ですが、洗顔後はなめらかでしっとりしたお肌になりました。

更にアルゲエキス、クレマティスエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、ツモツケソウエキスなど、収斂(しゅうれん)・引き締め作用のある成分が配合。使い続けると、毛穴もキューッと引き締まりそうです。

あと送られてきた、もう一品のサンプルはこちらです↓


【ナチュール】3in1ホワイトアクアゲルお徳用120g

なんと37種類もの美容成分を配合したゲルです。毎日たっぷり使っても三ヶ月持つ「お徳用サイズ」。植物性プラセンタ、ヒアルロン酸コエンザイムQ10などなど、雑誌などで見かける話題の成分が、たっぷり入っちゃってます!

更に私のハートを射止めたのは、手摘みのトルコ産ダマスクローズの100%精油を使用している事。自然の精油ならではの優しい香りに、ローズの香りが大好きな私はうっとりしちゃいました。

成分だけでもかなり魅力的なのですが、更に嬉しいのが1つで化粧水+美容液+乳液の働きをする3in1タイプだという事です。
朝の忙しい時間でも、1ステップで手軽にスキンケアできます。

ゲルの使用感ですが、かなりこってりした感触で、しっとりとしたうるおいのベールでお肌を包めます。つけた後はお肌がもちもちっとした感触になり、嬉しくて暫くピタピタと触っちゃいました♪

界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料が全て不使用なのもポイント高いです。

心と体をケアするアロマテラピー―自然な「わたし」を取り戻すためのアロマ・レシピ集
宮川 明子
日本文芸社
売り上げランキング: 30480
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほとんどカラーで見ていて楽しい
4 初心者にも最適
5 初心者や女性におすすめ






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:コスメ,SEO対策:美容