40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Hair Resort粋」@新宿--アジアンリゾートのような美容室で、夢見心地のクリームバスを

スポンサーリンク
バリ島はとても大好きなリゾート地で、何度か行った事があるのですが、行くと必ずやるのがバリエステ。エステメニューの中でもクリームバスという、頭皮をマッサージしながらのトリートメントが一番のお気に入りです。

そんなクリームバスを、ぜひ日本でできないものかと探していたら、新宿の美容室でやっているお店を見つけました。


「Hair Resort粋」(ヘアリゾート すい)

店内はアジアンな内装で統一され、間接照明がとても多くて非常にリラックスできる空間。お店に入っただけで、癒されちゃう感じ。
ヘアエステ+カット+ブローが、8,800円でできるのですが、私はそのプランにカラー(+5,460円)をプラスしました。

まずは美容師さんのカウンセリングから始まったのですが、髪質やカラーの相談など非常に丁寧に相談に乗ってくださって、安心しておまかせできました。

カウンセリングの後は、クリームバス。店内が混んでいた為、カーテンで仕切られた半個室のような空間に案内されました。足元にはアジアンなデザインの足置きが用意されていて、靴を脱いでゆったりとくつろげます。

トリートメント剤は、現在の髪の状況に応じ、数種類から好きなものを選べます。



マッサージは、バリマッサージ特有の非常にゆっくりとした動きで、じわじわーっと頭皮を揉み解すスタイル。



薄暗い照明の中のプライベートな空間で、たっぷり45分間のクリームバスは、まさに夢見心地♪ そのまま寝かせて欲しい~って位、リラックスしちゃいました。

カラーも思い通りにキレイに染まり、髪もツヤツヤになってとっても大満足。
エステ、カット、カラーと一度にやった為、かなり長時間になりましたが、スタッフの皆様も優しい方ばかりで、待ち時間もあまり長く感じませんでした。ぜひ、また行きたいと思います♪



BALI HAI―バリ島写真集
BALI HAI―バリ島写真集
posted with amazlet on 06.12.05
横山 良一
七賢出版
売り上げランキング: 193031
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高傑作




FC2ブログランキング



SEO対策:バリ,SEO対策:美容院,SEO対策:マッサージ,SEO対策:アジア,SEO対策:リゾート