40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

眞鍋かをりさんご愛用品!!---「飲む酢」+「Q10-Lウォーター(水溶性CoQ10)」

スポンサーリンク
テレビや雑誌などで盛んに紹介され、一時期は品薄状態が続き、未だに人気のコエンザイムQ10。その成分名は今じゃメジャーになりましたが、「脂溶性」と「水溶性」がある事はご存知でしょうか?

一般的に出回っているものはほとんどが脂溶性で、脂溶性は体内に吸収するには一緒に脂肪分が必要なのだそうです。
つまり、油分・脂肪分を含む食事をした後にしか、吸収されないのです。更に空腹時にも吸収されにくいとの事。

これでは、脂肪分や食事量を抑えたダイエットをしている方には、ちょっと困り者ですよね。

一方水溶性はと言うと水に溶ける為、空腹時にも水に溶かして気軽に摂取できちゃいます。そんな便利で効率よく摂取できる、水溶性はないかなーと探していたら、こんな商品を見つけました。

Q10-Lウォーター (07)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
Q10-Lウォーター

職場や出先でなど、どこでも気軽に摂取できる、便利なプッシュ式ボトル入りです。

日頃飲んでいるお水に入れるだけで、簡単にコエンザイムウォーターが作れます。ダイエット中の水分補給にこの商品を取り入れる事で、効率よくダイエットができそう♪
また熱にも影響されないので、料理にも気軽にプッシュして使用できます。

この「Q10-Lウォーター」ですが、アクセス数が多いと雑誌やテレビでも何かと話題の眞鍋かをりさんも愛用しているそうです。

更に眞鍋さんは、「飲む酢 」も一緒に飲んでいるそうです。

飲む酢 」はこちら↓


飲む酢 ブルーベリー黒酢

国産玄米100%の黒酢に、はちみつと厳選された果汁をプラス。毎日ごくごく飲める美味しいお酢です。3~4倍に薄めて飲む、希釈タイプ。
ミルク割りにするとヨーグルト風味で美味しく飲めるほか、様々な飲み物にお好みで混ぜて飲めます。

飲む酢 」と「Q10-Lウォーター」の組み合わせで飲むと、むくみや疲れがとれるんだとか。
ブルーベリーは目の疲れにもいいって聞きますし、更にダイエットもできれば一石二鳥♪

この組み合わせ、ぜひ試してみたいです♪



バナナ酢[毒出し]ダイエット
村上 祥子
アスコム
売り上げランキング: 83255
おすすめ度の平均: 4.5
5 料理レシピが超お役立ちです!
4 上が190!!夫の高血圧も解消!!
4 便秘が解消しました!


FC2ブログランキング