40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

衝動買いで買える、1,990円の手頃値パンプス--様々なカラーや柄を、気軽に試せます♪

スポンサーリンク
そろそろパンプスを買いかえようかなーと思いつつ、一足買おうとすると結構な出費になったりしますよね。そうなると、どんな色の服にでも合って使いまわせる、無難なカラーやデザインの靴を選びがち。

もっとカラフル&自由に足元のおしゃれを試せたら、、、なんて思いつつ、ショッピングサイトを色々見ていたら、「ムトウ」でこんな商品を見つけました。



販売開始から、なんと累計88、000足も売れている!という、このパンプスシリーズ。売れている理由は、ずばり\1,990という価格!

おしゃれに敏感な女性の、季節ごとやその日の気分で足元を彩りたいというニーズにこたえた魅力的な商品です。
カラーや柄が豊富なので、色違いで購入される方やリピーターが非常に 多いのだそうです。

衝動買いで買える\1,990という手頃な値段だから、今まで購入したことのないようなカラーや柄に挑戦しようという欲求も、手軽に満たせちゃいますね♪

上記の可愛らしいデザインのほか、、、

「スエード仕上げパンプスV2」↓や、


秋から冬にかけての寒い季節にぴったりな、あたたかみのあるスエード素材に注目したパンプス。 定番色からインパクトカラーや柄までバリエーションが豊富です。

「エナメル仕上げパンプスV1」↓


コーディネートのポイントとして楽しめる、このエナメル仕上げパンプスはシンプルなデザインが魅力的。ヘビーローテしたくなっちゃいそうです。

などなど、用途に合わせて、色々選べるのも魅力。
これから年末で何かとパーティが多く、自分をドレスアップして魅せたい欲求が高まるこの季節に役立ちそうなアイテムですね♪

ムトウ

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2004/11/26)
売り上げランキング: 2006
おすすめ度の平均: 4.5
5 最後です。
5 等身大の恋愛&人生ドラマ
5 考えさせられた




FC2ブログランキング