40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビオデルマ サンシビオH2O--洗い流し不要で、手軽さが魅力のクレンジングウォーター

スポンサーリンク
仕事で疲れて帰ってきた日の夜や飲み会の後など、お化粧落としたり洗顔したりするのがめんどくさい時はありませんか?

ワンステップで簡単にできたらいいのに、なんて思いつつ、ついついお化粧したまま寝てしまう、、、なんて経験のある方も多いのではないでしょうか?

そんな方にぜひおすすめしたいのが、この「ビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー)」。

ビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー) 250ml
ビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー) 250ml

会社の同僚の間で、「すごくいい!」と口コミで利用者が増えている、社内で話題のクレンジングウォーターです。

みんな口を揃えていいと言うので、どこが魅力なのか聞いてみると、洗い流し不要で実にお手入れが手軽な点だそう。
そのまま洗い流さずに、スキンケアの次のステップへ進めちゃうんです。なるほど、これは手軽でいいかも!

デリケートなお肌にも刺激を与えず、軽く馴染ませるだけでウォータープルーフのアイメイクなどの落ちにくいメイクにもきちんと馴染むんだそうです。

しかも、メイクを落とすだけでなく、角質層の水分バランスを整え、お肌を落ち着かせてしっとりとさせてくれる優れもの。

洗い流し不要なので、オフィスで「夕方メイクが崩れちゃった~(涙)」なんて時も、トイレでサッと手軽にメイク直しができちゃいます。

美人画報ワンダー
美人画報ワンダー
posted with amazlet on 06.11.08
安野 モヨコ
講談社
売り上げランキング: 65996
おすすめ度の平均: 4.5
4 エネルギーの結晶
5 すごい!
5 がんばれ!女子!くじけるな女子!




FC2ブログランキング



SEO対策:美容,SEO対策:コスメ