40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

リンパマッサージ器「ルンル」--一日5分でOK!! 自宅で手軽にリンパマッサージ♪

スポンサーリンク
疲れが溜まってくると、すぐ街中のマッサージ店についつい入ってしまう私。

だいたい10分1,000円くらいの値段設定の店が多く、気軽に利用しちゃうんですが、回数が増えると結構バカにならない金額になったりするんですよね。

自宅で手軽にできたらいいのに、、、と思いつつネットで検索していたら、こんな魅力的なアイテムを見つけました!

リンパマッサージ器 ルンル

リンパマッサージ器 ルンル


1日わずか5分の使用で手軽に使用できる、本格リンパマッサージ器です。リンパは放っておくと流れが滞ってしまいますが、マッサージすることによってその流れをスムーズにします。

おへそを中心に、時計まわりにもみほぐしていくのが基本動作ですが、頭、顔、首、胸、肩、背中、お尻、腰、ふくらはぎなどなど、気になる様々な部分に使用できます。

リンパマッサージ器 ルンルには5つの丸い突起がありますが、この突起の高さは手の指の長さが違うように高低差がつけられています。

突起部の位置とそれぞれの間隔は、どの方向から見ても三角形になるよう構成されており、首・耳・鎖骨などの細かな部分をはじめ、身体の様々な部分にフィットしやすい設計です。

また自分でマッサージ使用とすると、凝っている部分などを揉み解そうとして逆に手が痛くなったりしちゃうんですが、リンパマッサージ器 ルンルの場合そういった心配は無用。

円形の輪は持ちやすく、力のない女性でも少しの力で、しっかりとさすったり、もみほぐしたりすることができます。

球はポリカーボネート製で強度があり、優しくさするだけで刺激を与え、歪む事なく力をしっかり伝えてくれます。
お風呂でも使えるので、バスタイムも楽しくなりそう♪

更に軽いので持ち運びにも便利。オフィスなどに携帯し、ランチタイムなどのリフレッシュタイムなどに気軽に使えます。

テレビを見ながら、お風呂に入りながら、オフィスでなどなど、いつでもどこでも使いたくなっちゃいそうですね♪

リンパマッサージ器 ルンル
リンパマッサージ器 ルンル

キレイになるリンパドレナージュ
山田 光敏 山田 純子
白夜書房
売り上げランキング: 787
おすすめ度の平均: 5.0
5 おなかがすっきり!
5 指が細くなった!!
5 初心者でも大丈夫


シャディ Gift&Shopping

FC2ブログランキング



SEO対策:マッサージ,SEO対策:マッサージ,SEO対策:美容