40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

すっごいクレンジング--毛穴汚れのほか、特殊メイクまですっきり除去

スポンサーリンク
私も酔っ払って帰った日などには、メイクをしたまま寝てしまう事もあったりするのですが、翌日お肌が不調なのは言うまでもありません。

毛穴に汚れがたまったままほうっておくと、皮脂と共に酸化して顔全体がくすみ、ニキビや肌荒れの原因にもなっちゃう……わかっちゃいるけど、結構クレンジングってめんどくさかったりしませんか?

今日は、手軽にでもしっかり汚れを落としたい……そんな方におすすめの商品を紹介します。

舞台用の特殊メイクから舞妓さんの化粧まで、するっとすっきり落とす……そんな魅力的なキャッチフレーズで人気の、クレンジングをネットで見つけたんです。

その名も「すっごいクレンジング 300ml」!

すっごいクレンジング 300ml

すっごいクレンジング 300ml


ジェルをお肌につけてから、わずか10秒で、油性マジックやファンデーションが付いたスポンジの汚れまで、浮き上がってくるんだそうです。

何度も重ね塗りしたアイメイクはもちろん、小鼻汚れも落として、つるつるのお肌へと導きます。
更にお顔のクレンジングのほか、ひざ・ひじ・ワキ・かかとの黒ずみまで落とせる優れものです。

でも、なんでそんなに優れたクレンジング力があるのか……気になりますよね~。

その秘密は、汚れをしっかり吸着して抱え込んで離さない、保湿性洗浄成分による、クイックフローティング機能。
お肌に素早く浸透して汚れを浮かし、毛穴の奥に入り込んだ落ちにくいメイク、日焼け止め、お肌の汚れなどを、すっきり落とします。

これだけ汚れを落とすって聞くと、お肌への負担がかからないかが気になりますが、ヒアルロン酸コラーゲンスクワランホホバオイルなどの美容成分が配合されており、肌表面の角質もおだやかにケアしてくれちゃいます。

すっごいクレンジング 300ml
すっごいクレンジング 300ml

内容量は業務用でたっぷり300ml、お顔への使用なら約三ヶ月も使う事ができてかなり経済的です。

タグ:コスメすっごいクレンジング



FC2ブログランキング