40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)【新宿】--OZ mallのリラクゼーションプランで、ロミロミを体験♪

スポンサーリンク
最近どうも仕事が忙しく、身体もお疲れモード。どこかいいリラクゼーションサロンはないものかと、【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」で、探してみました。

サロンによっては、通常料金よりもだいぶ安く「OZ mall特別プラン」用のコースを設定しているお店もあります。
一覧はこちら↓
【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」

色々探していたら、新宿三丁目にハワイアン・ロミロミを体験できるサロン「新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)」がある事が分かりました。

【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ) 【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)

コースは下記の3つです。

【60分コース(5800円)】
ひざ下orお腹ロミロミ+上半身ロミロミコース
ハワイアンロミロミを堪能できる上半身のマッサージに、ひざ下ロミロミまたはお腹ロミロミをセットにしたコース。

【90分コース(8800円)】
全身ロミロミ+お腹ロミロミコース
ハワイアンロミロミを十分堪能できる全身マッサージに、腸の動きを促してくれるお腹ロミロミを重点的にプラス。

【120分コース(10000円)】
お腹&全身ロミロミ+ハンドパラフィンコース
全身のマッサージに、腸の働きを促進するお腹ロミロミをプラス。さらに、美白&保湿効果のあるハンドパラフィンパックも体験できます。

私は便秘気味で全身もかなり疲れていたので、たっぷりロミロミを体験したかったので、90分コースを予約しました。

お店に入ると、ハワイアンミュージックが流れていて、「ここは新宿だっけ!?」と思っちゃいそうな、素敵な空間。優しいスタッフの方の笑顔に導かれ、トリートメントルームに案内されました。

トリートメントルームは個室で、着替えスペースもあってかなり広々。

【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ) 【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)

まずはフットバスをして脚を温めた後、ベッドに横たわっていよいよロミロミ開始。

【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ) 【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)

使用しているオイルは、スィートアーモンドの天然オイルとの事。じんわりと温かいオイルでマッサージは、かなりソフトタッチ。

ハワイアンミュージックの心地よいBGMと波長がぴったり合う感じで、背中を優しく揉み解されていると、もう夢見心地な感じでした。
背中の後は、太もも、ふくらはぎ、足裏まで丁寧にマッサージしてもらいました。全身ロミロミコースにして、大正解♪

全身ロミロミが終わったら、次はお腹ロミロミコースへ。

【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ) 【OZ mall】「5800円のごほうびリラクゼーション」新宿/Laule a mahalo(ラウレ ア マハロ)

こちらも全身ロミロミ同様、かなり優しいタッチでゆっくりとした動きでした。ロミロミ中腸がぐるぐる動いてる音が聞こえたりして、ソフトタッチながらも、じんわり効いてるのかなと思いました。

たっぷり90分コースで、心も身体もとってもリラックスできました。また一週間、頑張れそうです♪

ハワイアンダイエット
藤田 沙世 ニック加藤
小学館
売り上げランキング: 178,546
おすすめ度の平均: 3.67
3 ハワイの空気につつまれる
3 きれいな本です
5 ハワイの香り


FC2ブログランキング