40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

美禅(ビーゼン)「トリートメント リップ グロッシー」--平子理沙さんもご愛用の唇美容液

スポンサーリンク
おネエキャラのタレントたちが、今話題の情報を、「美しい」か「美しくないか」という視点だけで格付けしていくという、日本テレビの新番組「おネエ・MANS」。

その放送の中で紹介されたリップグロス、元々口コミで人気があったようなのですが、放送された後から注文が殺到して品切れのお店が増えているようです。

私もテレビ放送を見た後、いろんなネットショップを探してみたのですが、結構品切れのお店が多く、流行モノ好きとしては「どーしても見つけたい!!」と探してみたら、やっとみつけました。


【美禅(ビーゼン)】トリートメント リップ グロッシー


下地としてもグロスとしても使える、2Wayタイプのリップ美容液です。ぷっくり&つやツヤ唇に仕上げられちゃいます。
唇の炎症を抑えるビタミンC誘導体とともに、コラーゲンを合成するアミノ酸含有のジパルミトイルヒドロキシプロリンが唇にハリを与え、弾力をアップさせます。

更にホホバオイル、オリーブオイルなどの保湿成分を配合。ツヤツヤな潤いが持続し、乾燥&皮むけを防いで、デリケートな唇を守ります。
そして、植物性プラセンタで唇のアンチエイジングを強化し、老けて見える原因となる縦ジワもケアします。

先日女性雑誌を読んでいたら、モデルの平子理沙さんも愛用しているとか。アイメイクをしっかりするようにし、リップの色は抑え目にして全体のバランスをとっている為、普段は口紅は使わず美禅の唇用美容液かグロスだけという事も多いそうですよ。



7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
田中 宥久子
講談社 (2004/11)
売り上げランキング: 3,921
おすすめ度の平均: 4.4
4 「顔筋マッサージ」はよく効きます!
4 いいかもしれません
5 小顔になれそう!


FC2ブログランキング



SEO対策:平子理沙