40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ビリーズブートキャンプ」--7日間集中ダイエットで、5,000円キャッシュバック!

スポンサーリンク
ハリウッドスターが、映画の撮影の為に短期間で身体を絞った話はよく聞きますが、一体どんな方法でやってるんだろう、、、と以前から気になっていた私。そのエクササイズ方法が分かったら、ぜひ一度試してみたいと思っていました。

そんな事を思いつつケーブルテレビを見ていたら、「ショップジャパン」でハリウッドスターたちの間で話題になっているプログラムが、自宅で手軽に試せる商品を見つけました。

ビリーズブートキャンプ DVD版 ビリーズブートキャンプ DVD版


ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)


ハリウッドスターやアスリート、数多くのセレブを指導するトレーナーである、 ビリー・ブランクスのエクササイズプログラムをDVDに収録した商品です。

DVDには、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツール、「ビリーバンド」というゴム製のバンドが付属。
全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にします。

番組内で実際にそのDVDの内容に沿ったエクササイズをやっていたのですが、ムキムキの外人さんたちがみんなでワイワイ楽しく踊っている姿が印象的で、物凄くやってみたくなりました。

ジムなどで一人でストイックに運動するよりも、自宅でも楽しくできそうなのでかなり魅力的。これはかなりやってみたいかも♪

「ビリーズブートキャンプ」を7日間チャレンジする際、毎日の結果を付属のチェックシートに記入して30日以内に返送すると、5,000円キャッシュバック!!されるそうです。

更に、ウエストサイズも簡単に計れるメジャーも、もれなくプレゼントされるというお得な内容です。

食欲の秋でついつい美味しいものを食べ過ぎちゃってる方で、「エクササイズしなきゃなーと思いつつも、ジムにわざわざ通うのは面倒臭い」なんて方には特におすすめです。

ビリーズブートキャンプ DVD版 ビリーズブートキャンプ DVD版



FC2ブログランキング