40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店

スポンサーリンク


先日友人と、柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店へ行ってきました。
テレビでもよく、行列のできるバイキングのお店として紹介されている人気店です。食べ放題コースは120分で2,500円。
コーヒーや紅茶などのソフトドリンクは、食べ放題の値段に入っていますが、お酒を呑みたい方は、飲み放題コースは1,000円で付けられます(90分)。

とにかく待っている人の行列がすごいと聞いていたので、予約なしで行って大丈夫かなーと思ったのですが、すんなりと入れました。ランチは物凄く混んでいるようですが、ディナータイムは狙い目なのかも!?

ここのお店の魅力は、80種類以上の低カロリーなヘルシーメニューが愉しめるところ。私達が行った時は、京都フェアをやっていたのですが、京都のおばんざい盛り合わせ、京胡瓜の豆乳ソースサラダなどなど、様々な京都産の野菜を使用したメニューがありました。

私は色々なメニューを愉しみたかったので、お盆に少しずつたくさんの種類を盛り付けてちょこちょこ食べていたのですが、その作戦は大正解。
食べてる間、次から次へと新しいメニューが追加されるほか、人気食材はタイムサービスで振舞われて、あっという間に行列ができてさばかれてしまうといった状況でした。

普段外食になりがちで、野菜を使ったヘルシーな食事が出来ない方などには、かなりおすすめのお店です。

 「モナリザ」の食卓 おいしいスープとサラダがあれば
河野 透
講談社 (2005/08/06)
売り上げランキング: 23,408
おすすめ度の平均: 5
5 毎日の強い味方が出来た!






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ