40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

倖田來未さんの妹・misonoさんが、公開ダイエット

スポンサーリンク
 yahoo!のニュースサイトを見て知ったのですが、倖田來未さんの妹・misonoさんが、公開ダイエットをするらしいです。misonoさんの公式ページはこちらです。

 エステティックサロンたかの友梨」とMTVの合同企画のようです。
 9.21現在、misonoさんは身長154cmで、体重は56.2kg。骨太で太りやすい体質だそうで、デビュー時の42kgから5年間で約15kgも太り、体脂肪率は32.1%なんだそうです。

 倖田來未さんは、しっかり3食を食べて、夜6時以降は食べないというダイエット方法で痩せたようですが、果たしてmisonoさんは!?

ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム
栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促します。
日頃の不摂生が気になる、疲れた体をいたわりたい、食事の時間が不規則だ、内側からキレイになりたい方におすすめです。

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック (2005/03)
売り上げランキング: 428
おすすめ度の平均: 4.57
5 いいかも!
4 これはキク!!
5 これはいい!!!




FC2ブログランキング