40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

杜仲茶の次のブーム……!? シモン茶とは!?

スポンサーリンク
 今年はTV放送の影響で、一時期は杜仲茶が日本各地の薬局の店頭から品薄で消えるという事がありましたね。

 はやり物好きとしては、「次はどんな食材がくるのかな!?」とワクワクしつつ、ネットで何かないかしらと検索する今日この頃ですが、一つダイエットによさそうな健康茶を見つけました。

シモン茶 2g*20包
シモン茶 2g*20包
シモンの茎と葉から作られたシモン茶に、ジャスミン茶ハブ茶を加えたブレンド茶です。
温かくしても、冷やしても、おいしくお飲みいただくことができます。飲みやすいティーバッグタイプ。

シモン茶【快適生活】
シモン茶

シモン茶(シモンティー) 1g*30包
シモン茶(シモンティー) 1g*30包
シモンに緑茶とはと麦をブレンドした健康茶です。温かくしても、冷やしても、おいしくお飲みいただくことができます。
飲みやすいティーバッグタイプ。美容と健康維持にお役立てください。

シモンは白さつまいもで、ビタミンKやβカロテンなどのビタミン類、マグネシウム、カルシウム、鉄分などのミネラル類に加え、ポリフェノールも豊富に含まれている食材だそうです。

これだけでも「なんだか健康によさそう!」と魅力を感じる食材ですが、それに加えて更にシモンの葉はなんと6割が食物繊維。マグネシウムも豊富に含まれているのだそうです。
これは、快調な毎日も期待できそうな感じ!!

手軽に召し上がれる、サプリメントはこちら↓
キングシモン・顆粒 50包
キングシモン・顆粒 50包

DHCオンラインショップ

必ずやせる「かんてん茶」ダイエット―パッと作れて、お腹いっぱい!
則岡 孝子
マキノ出版 (2004/10)
売り上げランキング: 41,123
おすすめ度の平均: 4.67
5 安くて手軽な食物繊維の摂取方法、単なるはやりのダイエットではなく健康管理の手法として
4 早速やせました!
5 説得力があります!


FC2ブログランキング



SEO対策:シモン,SEO対策:ベリーベリーサタデー,SEO対策:藤井隆,SEO対策:鈴木杏樹,SEO対策:ダイエット