40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

新宿でカレーラーメン-青山しまだ新宿店-

スポンサーリンク

 カレーとラーメンが大好きな私ですが、その2つが一緒に食べられるメニューがあると聞き、早速「青山しまだ新宿店」へ行ってきました。

 カレーうどんカレーラーメン、カレーつけめんなどがあり、私はカレーラーメンを注文。

まろやかでありながらしっかりコクがあり、細麺との相性も抜群。トッピングの白髪ねぎと半熟たまごも、カレースープとからめて食べると、とても美味しいです。

 そして魅力的なのは、ライスを付けることにより、残ったスープでカレーライスもと、一品で2つの食べ方ができること。

私は初めて入ったお店だったので、量がどのくらいなのか分からなかったので今回は試さなかったのですが、次回はぜひライス付きで注文してみようと思います。



武富勝彦の古代な十六穀米 500g

武富勝彦の古代な十六穀米 500g

ヘルシーなカレーが食べたい時によさそうなのが、この赤米や紫米をはじめ、16種類の雑米をブレンドしたもの。

食物繊維のほか、ビタミンが豊富な玄米も入っていて、栄養たっぷりです。

東京カレーバイブル
東京カレーバイブル
posted with amazlet on 06.10.01
水野 仁輔
ブルースインターアクションズ (2004/12)
売り上げランキング: 32,857
おすすめ度の平均: 5
5 カレーで東京めぐりしたい。




FC2ブログランキング