40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

グリル満天星新宿店

スポンサーリンク


 昨晩は友人と新宿で待ち合わせて、伊勢丹会館にある「グリル満天星」へ。

オムレツやハンバーグ、フライ、ビーフシチューなど、美味しい洋食メニューが充実しているお店です。

 ここのお店が友人は大のお気に入りなのですが、その理由は一皿に2種類の料理をチョイスできるコースがある事。
一皿料理だと途中で飽きてしまうワガママな友人には、とても魅力的らしいのです。

 この日、私はビーフシチュー、友人はカニクリームコロッケとグラタンのセットをオーダー。
ビールで乾杯した後、いつもはチリワインをよく飲むのですが、今日は赤のボジョレーに。それぞれの料理には、サラダ、コンソメスープ、フランスパン、食後の飲み物がつきます。
 ビーフシチューは、かなりのボリュームでお肉も柔らかく、飲み口のよいボジョレーがぐびぐび進みます。

 満腹で気持ちよく酔った私達だったが、そんな時にどちらからともなくつい口から出てしまうのが、「もうワンショットだけ呑まない?」というセリフ。自然に足は、鷺ノ宮のペルルへ向かっていました。

 そして、一杯で終わるはずもなく、ついつい酒がすすみ、気が付けば閉店時間。友人は翌日出張に行くと言っていたけど、無事起きられたかしら?

新リバヘルスゴールド 180錠
新リバヘルスゴールド 180錠
仕事や深酒などをして、お疲れモードな時に服用したいのがこの肝機能促進剤。タバコをよく吸う方にもいいそうです。



とれたて!美味いもの市

FC2ブログランキング