40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

和幸のかつ鍋膳-新宿・紀伊国屋店-

スポンサーリンク


 昼食を早く食べ過ぎたせいか、夕方にはお腹がとっても空いてしまった。たっぷりの水と一緒に食べる事により、お腹の中で膨らんで空腹感を和らげるといわれている、粉末寒天を飲んでなんとかしのいでいたものの、終業時刻と共にとてつもない空腹感に襲われてダッシュで会社を出てきました。

 ボリュームのあるものは何かないかと考えていて、真っ先に思いついたのがカツどん。新宿で降りて、紀伊国屋の地下にある「和幸」へ向かいました。

 とんかつもいいなぁと思ったのですが、お腹が空いていたせいか、視線は大きな鍋の中に入って出てくるかつ鍋に。
注文してみると、かなりのボリューム。鍋に入っている熱々のものを、ふーふーしながら食べたのですが、とても美味しかったです。

   一緒に出てきたキャベツは、テーブルにあった和幸オリジナルのゆずドレッシングで頂きました。
このドレッシングが実にさっぱりとした美味しさで、脂っこいこってりしたとんかつ料理に非常に合います。たっぷりかけて頂きました。
すっかりお腹いっぱいになり、心も満たされた感じです。

チアシード ダイエット 30包
チアシード ダイエット 30包
サルビアの一種であるチアシードは、水を加えるとその周りに水を抱え込んで、ジェル状になる性質があるそうです。

水分と一緒に摂取する事で、満腹感が得られるんだとか。携帯しやすいスティック分包タイプなのも、魅力的です。



FC2ブログランキング