40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

朝霧ジャム一日目&二日目朝

スポンサーリンク

10/8&9は、朝霧JAMへ行ってきました。

今年はドミューン、メタモと、なんと行こうとしていたパーティが二連続で悪天候で中止。

朝霧は大丈夫?と心配していたのですが、超~いい天気!!

到着したらまずはテントはる場所を確保して、ビール!

のどを潤した後は、お腹ぺこぺこだったのでいきなりガッツリ系。

連れと半分こずつ、カレー&富士宮焼きそば風ミーゴレン(!)を食べることにしました。

こちらはセカンドステージ。

富士山も後ろに見えます。

場内には飲食店のほか、インド系の洋服や雑貨の屋台も。

ゆるい音聴きながら、まったりモードの会場内。

みんな椅子持ってきていて、片手にはお酒。

い~感じです。

私たちも芝生の上に敷物しいて、ごろごろ。

屋台では結構本格的なお料理もあったり。

ワイン&生ハム&チーズで、乾杯♪

生ハム、こういう屋台で買ったと思えないくらい美味しかったなぁ。

そしていよいよ日も暮れて・・・。

メインステージ近くのトイレに行こうとしたら、こんな和なコスチュームのお姉さまがたが。

トイレから戻ったら、灯りがいい感じに。

この位の時間の空って、すごく好き。

更に日が暮れると、蝋燭のあかりが揺れるコーナーも。

ロマンティックな気分に浸らずにいられません。

ほんときれいだった。

夜のメインステージ近くでは、大きな焚き火も。

こちらは、私の大好きなDJ SHADOWのステージ。

ステージ見回してもシャドウがいないよ!と思ったら、いきなり球体の中から「コンバンワ、ディージェイシャドウデス!」と出てきた。

なんて素敵な登場っぷり!

あんまりガシガシ踊らない私ですが、あまりにも音がかっこいいんで人が変わったように踊り狂って、友人を驚かせてしまいました。いやー、いい音だった^^

そんな風に思い切り踊ったら、お腹がすくわけで。

フジロックにも店を出しているという人気店、苗場食堂で豚肉とキャベツの味噌炒めをビールのつまみに。

ボリュームたっぷり、濃い目のタレがほんと美味しかった~。

翌朝は朝焼けの富士山が見たい!ということで、六時に起きることに。

すると、なんと!

メインステージの横に、どーんと富士山が!

どんどん明るくなってきて、更にいい感じに。

素晴らしい光景に眠気も吹っ飛んじゃいます。

富士山から朝日が昇ると、おおおーっと歓声が!

その場にいるだけで、癒されるそんな朝の風景。

いいもの見たね~と連れとにこにこしながら、昼からのライブに備えてテントへ。

最高にいい朝でした。