40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

パンテーン ナチュラルケアお試しレポート

スポンサーリンク

年々髪のうねりが気になったり、コシが弱くなったなと感じてきたりしていますが、そういうケアってどうしたらいいの?って結構悩んだりしませんか?

私もそんな悩みを抱える一人だったんですが、先日パンテーンさんの「ナチュラルケア」シリーズを試してみました。

シャンプー、コンディショナー、トリートメントの順に三つ使うんです。

普段は、シャンプー+コンディショナーか、シャンプー+コンディショナーのかわりにトリートメントという使い方をしていたので、なんだかリッチな感じ。

このナチュラルケアですが、弱ってきた髪に、髪が本来持っていた健やかなハリツヤを取り戻すためのシリーズ。

カシア花由来抽出エッセンス、浸透性保湿成分プロビタミンB5、アボガドとグレープシードオイルと、植物由来のトリートメントを配合しています。

シャンプーとコンディショナーは、こんな風に大きなポンプがついていて押しやすいデザインがいいなと思いました。

三つ使った後は、つるんとしたさわり心地の髪に仕上がり、フレッシュフルーツとハーブのいい香りに包まれて、髪がいきいきするだけじゃなく、気分まですっきりリフレッシュ^^

へたへたっとなった髪も元気をとり戻り手くれたようです。

また、髪の傷みが気になる方、癒しを求めてる方にうれしいニュース!

パンテーンさんが「髪のチカラスパ

」を7月5日(火)~10月31日(月)までの期間限定で、原宿にオープンしているんです。

パンテーンシリーズを使って、なんと無料でトリートメントサービスを受けられちゃいますよ。

気になる方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。