40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

8/19新発売の、ランコムの美容液「ヴィジョネア」を一足お先に試しました。

スポンサーリンク

ランコムさんといえば、最近では最新技術を駆使した画期的な美容液「ジェニフィック」のヒットでも知られていますが、そのランコムさんが新しい美容液を発売するということで、すごく楽しみにしていました。

しかも、はじめはその商品名も明かされず、特設サイトでもしばらくは謎のまま。

早く知りた~い!と気になっていたところ、商品名が「ヴィジョネア」ということ、その内容も明らかに。

ヴィジョネアはこちら

青く洗練された形のボトルから、「これは最先端の技術を使った、すごい美容液なんじゃないか?」と期待していたところ、モニターとして8/19の発売日より先にお試しする機会を頂きました。

発売前の製品である為、外箱も実際に発売されるものとは異なっています。

完璧な肌ヴィジョンを追求したという、「ヴィジョネア」。

ランコム独自設計の先鋭分子[LR 2412] が、肌のすべての層に浸透。

肌の修復力を活性して連鎖せ、美しい肌へと導いてくれるんだとか。

また私もそうですが、アラフォー世代になると、今まで使っていたスキンケアが染み込みにくくなった?と感じて、自分の肌を変えることより、ついついスキンケアジプシーに走りがちですが、このヴィジョネアはそんな私のような日本人にあわせて研究&開発された商品。

肌への浸透性を重視する日本人女性の為に開発されていて、目元などのデリケートな部分にも使えるんです。

目元、口元って、一番美容液を塗りたいところだから、ほんとこういうコンセプトってうれしい!

美容液は手に取るとこんな感じ。

クリーム色で、軽すぎず重すぎず、肌にすーっとなじみます。

全体的に使用しますが、口元・目元にはちょっと多めに。

これを使用し始めてから、個人的な感想ですが、いつもは口元のブルドック(苦笑)気味なのが気になり、話す時も大きく口元が動かすのがいやだなぁと思ってたんですが、これを使い始めてからは、すっきりとしているのか、口元が動かしやすくなったんです。

これはすごいかも!

スキンケアの一番最初に、ブースターとしてジェニフィック、そして化粧水の後にはこのヴィジョネアをと、セットで使ったら肌がうれしい悲鳴あげまくっちゃいそう。

you tube

今回はモニターという形でお試しさせて頂きましたが、これは使い終わったら現品買っちゃおうかなと思っちゃいました。

またこの記事を見た方限定でサンプリングキャンペーンも開催中。

ぜひ試してみたい、という方は応募してみてはいかがでしょうか?

読者サンプリングキャンペーンはこちら

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。