40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マルコレ「トランスダーマC&トランスダーマソープ」お試しレポート

スポンサーリンク

コスメに詳しい芸能人やネットでのクチコミも評判のよい、「トランスダーマC」。

しかし10mlサイズの美容液で、8,400円というお値段になかなか手が出ず・・・。

でも、試してみたい!

そう思っていたところ、マルコレさんからモニター品をいただけることになりました。

トランスダーマソープもセットです。

ソープはこんな感じの透き通った石鹸。

手にとって少し水を加えるだけで、簡単にきめ細かな泡がたちます。

保湿に優れたシルク抽出液配合とのことですが、洗顔後つっぱる感じがなくしっとり。

ラウリン酸カットによる低刺激タイプで、マイルドな使用感が特長との事。納得。

またこの洗顔ソープは、トランスダーマCのビタミンC浸透をより高める土台を整える働きもあるのだそうです。

お次はいよいよ、トランスダーマC。

高い濃度のL-アスコルビン酸を安定配合する事に成功、これまでのビタミンC誘導体とは異なる新処方によって誕生した、経皮吸収型ビタミンC美容液です。

ノンオイル、ノンアルコールの無水ビタミンCを使用。

紫外線によるダメージから肌をいたわり、細胞レベルから皮膚を活性化。

透明感のある、白く滑らかな肌質へと導きます。

手にとると、じゃっかんとろみのあるテクスチャーで、洗顔後のお肌にさらりと馴染みます。

つけた瞬間じわーっと肌があたたかくなるのがこのコスメの特徴ですが、これ、浸透してる感が得られてとても好きです。ビタミンCコスメと聞くと、ピリピリするのでは?と思いましたが、私個人の感想ですが大丈夫でした。

また低刺激なので、目元、唇など、気になる部分にも使えます。

説明書を見ると、このまま約10分お待ち下さい、と書いてあり、乾燥肌の私的には「美容液つけただけで、10分も待ったら・・・」と思ったのですが、全然乾燥することないのがスゴイ。

その後化粧水をのばしたら、キメが整ってするーっとのびました。

トランスダーマCはこのほか、内側からハリのある肌を目指すレチノール配合のトランスダーマA、シミ専用美容液スポッツショットなどもあるそうですが、トータルケアしたらすごくよさそう。

とりあえずちょっとお試ししてみたい、という方は、お得なトライアルセットがおすすめです。

トランスダーマC・ミニセット/トランスダーマ

君島十和子さん、平子理沙さんも愛用のトランスダーマからスポッツショットが新登場!!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング