40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「タウンマーケット」--毎週金曜日に住んでいる地域のチラシ&TV情報が届く便利なサービス

スポンサーリンク

ニュースなどはテレビやネットなどで知る事が多くなってから、新聞はとらなくなりましたが、それで不便なのがチラシで近所のスーパーなどのお得な情報が入手できないこと。偶然行ったらスーパーでポイント10倍キャンペーンやっていたり、ショップでお得なセールやってたりなど、結構いい情報を見逃していたりするんですよね。

そんな私にぴったりなサービスを発見。

タウンマーケット」というリクルートが発行しているTV情報誌と、お住まいの地域のチラシが無料で自宅に届くサービスです。

現在のサービス提供エリアが限られていると言う事で、東京都だと、世田谷区、中野区、杉並区、目黒区、品川区、大田区、町田市、神奈川県だと横浜市川崎市相模原市でしたらサービスが受けられます。

便利な点は、テレビも、こんな風に見やすい番組表で、一週間分まとめてチェック出来る事。

ハードディスクレコーダーなどを持っている場合、新聞など見て毎日チェックするより、週のはじめにまとめてチェックして、予約しておくだけで週末にまとめてみることもできて、これはなかなか便利だと思います。

また今なら新規会員登録キャンペーンを開催中とのことで、抽選でJCB商品券15万円分が当たる豪華なチャンスもあるようですので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。

トレンダーズさんのモニターに参加しています。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!