40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「眞一館 新宿本店」--個室でゆっくり上質な肉を楽しめるお店

スポンサーリンク

お腹いっぱい食べるよりも、ちょこっといいものを食べたいなぁ…そんな気分の時に友人とよく行くのが、こちら。

「眞一館 新宿本店」です。

まずは生ビール、そしてタン塩。

今回は頼みませんでしたが、高いタン塩は厚切りで絶品。

ただし、スペシャルタン塩は一皿3,000円、その下の特選タン塩は2,200円とかなり高いので、ちょっと毎回は頼みづらいかも。写真はその下のクラスの上タン塩(1,470円)ですが、それでも充分の美味しさです。

レバ刺しも、こんなに大きくきれいなお色。

臭みもあまりなくて美味しく、ビールがどんどんすすみます。

こちらはカルビ。

いい感じに脂がのってて、柔らかくって美味しい~♪

国産豚肉三種盛り合わせ。

ボリュームたっぷり、あっさりとごま塩風味のねぎと一緒にいただきます。

シメは、和牛の握り。

お口に入れると、じゅわーっとお肉の脂がとろけます。

これはなんか、贅沢な感じ。

全体的にお値段は高めですが、値段を出した甲斐あるお味。

また全室個室でお店は、1階と2階がありますが、1階はテーブルタイプの個室で、2階は掘りごたつ式のお座敷タイプの個室なのも魅力。

デートや接待など、隣のテーブルを気にせずおもてなしをしたい時にもむいているつくりです。

眞一館 新宿本店 (焼肉 / 西武新宿、東新宿、新宿西口)
★★★★ 4.0

別冊Lightning 73 ジモンの肉本 (エイムック 1861 別冊Lightning vol. 73)

エイ出版社
売り上げランキング: 2711
おすすめ度の平均: 5.0
5 寺門本にはずれなし。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!