40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

黒うどん 山長 赤坂店--お昼はもちろん、夜は居酒屋としての利用も。

スポンサーリンク

一ツ木通り、赤坂サカスのすぐ近くに、黒うどん山長の看板を発見。

黒うどん好きな私は喜んで、おお、いつの間に!とお店の中へ。

店内はカンターとテーブル席があり、私はカウンターへ。

鯖の味噌煮、アジフライ、とんかつなどの定食メニューもいくつかあり煮込みうどんは、味噌と醤油から選択可能。私は味噌のほうにしました。

鶏がらベースというスープ、こってりした見た目ですが、見た目通りの濃いお味。

ごはんが欲しくなってきます。そんなに食べられないと思ったのですが、つければよかった。。。

麦の殻まで製粉している麺は、コシがあって美味です♪

今回は昼の訪問ですが、夜は居酒屋としても営業。

いろんなおつまみがあるほか、お酒も結構種類多いようです。

また、朝五時まで営業しているので、終電逃しちゃった時などにも使えるのでは?と思います。

黒うどん 山長 赤坂店 (居酒屋 / 赤坂、赤坂見附、溜池山王)
★★★☆☆ 3.0

パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
大森 大和
文化出版局
売り上げランキング: 4736
おすすめ度の平均: 4.5
5 すぐにパスタマシンを購入。麺生活が充実してきました!
2 難しいかなあ
3 何度も使うかは解りません
4 評価が高いのも納得
5 おなかが鳴ってきちゃった



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!