40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)のライダースジャケット&ロンT購入

スポンサーリンク

最近は安くておしゃれな洋服が増えてきて、うれしい限りなのですが、その中でも最近特に気に入っているのが、「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」。

二千円前後からのプチプラでありながら、独創的なデザインで目を引くお洋服がいっぱいの個人的にどハマりしているブランドです。

季節の変わり目ということで、これからの時期にと購入したのがライダースジャケット

先日セシールさんのセミナーでこのローズカラーを見て一目ぼれして、アラフォーにしてこんなど派手な色買っちゃいましたよ!

前のポケットまわりのデザインは、こんな感じ。

ちょっとしたところにも、こだわり感じます。

袖口にはこんなジッパーついていて、開けて着てもイイかも。

そして一緒に購入したのが、これまたタトゥーとかにありそうなカッコイイ柄のロンT。

ライダースジャケットの中に入れるとこんな感じ。

デザインだけでなく、柔らかく肌触りのよい素材を使っていて、きていてとても気持いいんです。

ボタンもシックで気に入っています。

Tシャツはこのくらいまで袖口が着て、ちょい長めなのも好みです。

全体的なシルエットはかなり細身で、かっこよく着こなすには私の場合もうちょっとダイエットが必要かなぁ~。

そしてなんともうれしいのがお値段。

ライダースジャケット2990円、ロンT2800円と、それぞれ3000円以下で買えるんです!

ついついまとめ買いしたくなりますよね。

これからもっと寒くなる時期に向けて、コートとかも買おうかなと思っています。

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!