40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

セシール新ブランド「ANITA ARENBERG」発表会@セルリアンタワー東急ホテル

スポンサーリンク

7月にはセシールさんのオフィスで開催されたセミナーに行ってきたばかりですが、また開催されるとのことで行ってみることに。

「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」という新ブランドの発表会です。

今回はセルリアンタワー東急ホテルの宴会場での開催。

華やかな雰囲気の中行われ、こんなにおしゃれなデザインのケーキも出てきました♪

ケーキを食べながら、まずはブランドのコンセプトの解説。

社長さんから直接お話を伺いました。

「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」のコンセプトは、「分かりやすさ」がキーワード。

早さ、安さ、分かりやすさをベースに、今の自分らしさを見つけたり、ちょっと新しいことにチャレンジしたくなる、提案型のブランド。

20代の若い世代へ向けた、LAセレブをイメージしたデザインということで、スタイリッシュ。

更に、脱・安物、ベーシック、定番商品の排除、去年の売れ筋を追わないというのを挑戦とポリシーとし、今の流行を今安く販売していくのだとか。

おお、新しいもの好きな私には、まさにぴったりのブランド!

プレゼンで説明いただいただけでも興味津々だったのですが、実際に商品を手にとって見て、更に商品の魅力に引き込まれていきます。

手前のバックですが、全18色と豊富なカラーバリエーションから選べるのも魅力ですが、高級合皮で安っぽくない感じも嬉しいのですが、びっくりなのがお値段。2980円とはびっくり!

ちなみに、このバッグはお土産で頂きました^^

ありがとうございま~っす!

更にお洋服ですが、ほんと、このディスプレイのまま買いたくなるカッコイイ雰囲気のものばかり。

自分的に一番いいなと思ったコーディネイトが、こちら。

中綿ライダースジャケット(品番:MA-121)iconと、ドラゴンプリントヘンリーTシャツ(品番:MA-128)iconです。

ローズカラーのライダースジャケット、かっこよすぎ。

上半身2着の合計でも、5,790円っていう値段も驚き!

まとめ買いしたくなるお値段ですよね~、っていうか私、この組み合わせで購入しちゃいました。

オリーブカラーもかっこいいです♪

一万円で全身コーディネイトもできる、お得な価格帯が嬉しいこのブランド、パンプスも絶対お得。

上記フラワーモチーフバレーパンプス品番:MA-161iconは、1980円。

かわいいカラーも多いから、迷ったら両方買ってもいいかなと思えるお値段ですよね。

またまだサイトでは販売開始してないようですが、コートではこんなスタイリッシュな柄も。

そしてサイトを見ていいなと思ったのが、サイズが細かく明記されていること。

実際に試着して買えない通販だと、見た目は気に入っても届いたら入らない、、、なんてこともあったりしますが、かなり細かく身体の各パーツごとのサイズを明記しているので、選ぶときに便利だと思いました。

サイトオープンしたてでも、魅力的なラインナップですが、今後どういう展開をしていくのか?

目が離せない注目のブランドです。

セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!