40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

梨花さんがイメージモデルでお馴染み「NORA」ブランドが、8月末まで半額!!

スポンサーリンク

先日「セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナー~セシール編~」に参加、セシールさんのレポートを書かせていただきましたが、今回は「NORA」さんのご紹介です。

(「Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ」さんのレポートはこちら)

まずはこちら。

NORA」のカタログですが、モデルは梨花さんです。

この撮影をするために、自分のお気に入りのカメラマンを用意させたというほどのこだわりを持つ梨花さんの写真はどれも、クールでスタイリッシュで見ごたえあります。

NORAというブランドは、オペラに出てくる強い女性をイメージしていて、都会の女性向けとして生まれたブランドだとか。イメージモデルをつとめる梨花さんは今年36才ですが、いつまでも小悪魔的な、少女的な魅力のある方で、世代を問わず人気がありますよね。

カタログを開いてみると、まさにそんな梨花さんのような素敵な女性にぴったりなブランドだな、と思わずにはいられません。

中でも個人的に自分でも欲しいと思ったのが、こちらのページのアイテム。

パンクスっぽい、チェーンとかのアクセサリーとぴったりの格好ですよね~!

そう言えば私、10代のバンドやってた頃はよくこんな格好してました^^

iconicon

プリントTシャツ

icon

また「SOMETHING」とコラボしたジーンズもオススメ。

SOMETHING ViNUS JEAN コラボデニムブーツカット

ポケット部分がとっても凝ってたり、パッチラベルはラインストーンを使った本皮製だったり、さりげないところがしっかりおしゃれなんですよね~!

しかも、8月末まで半額だなんて、買うしかないでしょ~!!

最大50%OFF!サマーセール

と、セミナーの合間にカタログをパラパラめくりながら一人興奮している私でしたが、

いよいよ、セミナー再開。

「NORA」のスタッフの方から、イチオシのアイテムをご紹介いただきました。

まずは、NORAと言えばこちら。

リップTシャツ。

全部で20色あります。

大粒のキラキラグリッターで視線を釘付けにする、リップ部分はそばに寄ってみるとこんな感じ。

ROCKっぽいカジュアルスタイルを演出したい時に、ぴったり。

色違いでそろえている方もいらっしゃるという、人気のアイテムです。

ほんと色とりどりのカラーがありますが、私が自腹でも欲しいなと思ったのが、こちらのレッド。

デニムはもちろん、黒系のスカートとか合わせてもかわいいなぁと思いました。

リップTシャツ(レッド)

あと人気のリップシリーズは、タンクトップもあります。

これからの暑い季節、こういうの着て颯爽とお出かけしてみたいですね~!

リップタンク(ライトグリーン)

そしてお洋服だけでなく、バッグもご紹介いただきました。

本革リングトートです。

本革100%ということで、とにかく柔らかくて気持いいんです。触ると!

内側にはさりげなく、リップをあしらったタグがついてます♪

本革リングトート

スタイリッシュな見た目で、カタログを眺めていても「かっこいいなぁ~」と思う商品が多い「NORA」ですが、実際手に取ってみると素材のよさだったり、細かいところまで凝っていることがわかったりと、益々魅力を感じました。

「NORA」というブランドに知り合えて、今回セミナーに参加してよかったなあと思いました。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!