40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

海鮮茶屋 せんざん本店 相模原店--3,000円台で気持ちもお腹も大満足

スポンサーリンク

親戚のおばちゃんが「相模原にいいお店見つけたのよ」と誘ってくれて、先日家族と一緒に行って来ました。休日のランチ時ということで、入り口には行列。30分くらい並んで中に入りました。

今回は予約なしで行きましたが、混みそうな週末などは予約したほうがベターかもしれません。

海鮮メニューはかなり豊富で、ふぐ、カニ、イセエビ、各種お刺身などが割りと手軽な値段で食べられます。つまみでこのあたりをぐいぐい行きたいところですが、運転手の父親がお酒を我慢しているので今回はセットメニューにすることに。

千円台から色々なセットがありますが、私はカニがたくさん入ったものにしました。

お刺身、てんぷら、グラタンなどなど、これだけ品数多くて三千円台とは驚き!

カニも身がたっぷり詰まっておりますよ~♪

お刺身も新鮮でお口でとろけます~^^

日本酒が欲し~~!

セットによっては、更に品数が多い豪華なのもありますが、量的にもこれで十分と言う感じ。

ほんと、大満足でした。

ぜひまた行きたいです♪

海鮮茶屋 せんざん本店 相模原店 (懐石・会席料理 / 淵野辺、矢部)
★★★★ 4.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!