40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Cucina Gio Gio--生パスタは、また食べに来たくなる抜群の美味しさ

スポンサーリンク

隣駅の鷺ノ宮に美味しい生パスタのお店があるとうわさを聞き、先日お昼に行ってみることに。

中杉通り沿いのマックの横の細い道を入り、郷という喫茶店に行く手前にあります。

お店は二階建てですが、フロアは二階。

一階にはこんな風にメニューが置いてあります。

まずはサラダが出て、

いよいよメインのパスタ。

麺がほんともっちもちでこれは美味しい♪

ソースの味も上品で、麺にもすごく馴染んでます。

麺の量がかなり少なめなので、男性には物足りないかなと思いますので、そういう時は別料金で大盛りもおすすめです。

夜のメニューも見せもらいましたが、パスタ以外にお肉やお魚など色々あるようです。

店員さんは若い方がとても一生懸命やってらっしゃるのが伝わってきましたし、とても丁寧な接客で居心地よく感じました。

今度はぜひ友人を誘って、夜の部でほかのメニューも試してみようと思います。

Cucina Gio Gio (パスタ / 鷺ノ宮、都立家政)
★★★★ 4.0

パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
大森 大和
文化出版局
売り上げランキング: 3711
おすすめ度の平均: 4.5
2 難しいかなあ
3 何度も使うかは解りません
4 評価が高いのも納得
5 おなかが鳴ってきちゃった
4 きっかけを作るにはいい本



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!