40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

博多餃子房 長浜食堂@中野--こってり味の長浜ラーメンが650円!

スポンサーリンク

最近晴れた日など、よく散歩コースにしているのが、新井薬師中野駅

商店街を歩いていくので、とっても楽しくて飽きないんです。

その散歩途中にあるのが、新井薬師のほうから歩いていくと、もうすぐ中野ブロードウェイという位置、中野駅からだとブロードウェイを抜けた後、数十メートルくらい歩いたところにあるのが、今回ご紹介する「博多餃子房 長浜食堂」です。

ここの魅力は美味しいのはもちろん、値段が安いこと。

こってり味の長浜ラーメンが、650円で食べられるんです。

定食も餃子定食が490円からと、ラーメン以外のメニューもかなり休めの値段設定です。

さらにうれしいのが、ラーメン店はカウンターの店が多いですが、ここはテーブル席中心だということ。

ラーメン店に何人かで行くと、混雑している場合なかなか一緒に食べるのに苦労したりしますが、ここはその点心配無用です。

またおつまみメニューもかなり多く、ラーメンのみならず飲み用途としても利用できるのもいいです。

博多餃子房 長浜食堂 (餃子 / 中野、新井薬師前)
★★★☆☆ 3.5



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング