40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

明治製菓「カシス-i A50」を試した感想

スポンサーリンク

フルタイムでデスクワークをしている私が気になるのは、一日中パソコンと睨めっこしていて目を酷使していること。意識的に遠くをみたり、休憩時間にストレッチをしてみたりなど試していますが、それだけじゃ足りないかなと思うこともしばしば。

カシスがいいと聞いてはいましたが、サプリでは摂取したことがありませんでした。

そんなある日、buzzlifeさんでカシスのサプリのプロジェクトがあり応募してみたところ当選。

商品が届きました~。

カシスi-A50は、2粒でカシスアントシアニン50mg、ベータカロテン1800μgをとることができるカシス抽出物含有食品。更にルテインを含有するマリーゴールド色素も配合しています。

粒を取り出してみると、こんな感じです。

これを一瓶飲み終わったら、どんな風に感じるかしら?

なんて思い浮かべながら、毎日飲んでみようと思います。

医者がすすめるビタミン外来
佐藤 務
ビジネス社
売り上げランキング: 41817
おすすめ度の平均: 4.5
5 アトピーアメリカではほとんどが治る病気
5 ビタミンって大切ですよ☆
3 サプリメント摂取の参考になります
5 つべこべ言う前に読んでみるべし!
5 厚生労働省が進める「健康日本21」より具体的で・・・



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング