40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アサヒ飲料「スポベジ」--野菜でつくったナチュラル派スポーツドリンク

スポンサーリンク

スポーツの時などの水分補給に欠かせないのが、スポーツドリンク。

しかし独特の甘さやクセが気になったりしませんか?

もっと飲みやすく、美味しくて、体にいいものがあればいいのに、、、そう思ってたら、アサヒ飲料カゴメが共同開発したという野菜でつくったスポーツドリンク「スポベジ」があることを知りました。

モニターに応募したところ当選し、2本送られてきました。

飲んだ感想ですが、スッキリした味で喉が渇いた時にとっても美味しくいただけるなと思いました。

最近急に気温が上がってきて日中暑いこともありますが、昼間仕事での移動中の水分補給にも重宝しました。

味も魅力ですが、「ハイポトニック(低浸透圧)」によるすばやい水分浸透力もある点もいいなと思います。

また見ているだけで元気が出てきそうな、明るいオレンジ色も素敵。

これをぐびぐびっと飲むだけで、気分的にも元気になれちゃう気がします。

これからのどんどん暑くなる季節、ぜひまた日中の水分補給に、エクササイズ中にと、いろんなシーンで飲みたいなと思います。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング