40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

QVCのイベントの後は、赤レンガ倉庫へ……

スポンサーリンク

先日QVCスーパーフェスタへ行ってきたときの記事をアップ致しましたが、イベント終了後は母と二人でみなとみらい駅周辺を散策してきました。

桜越しに観覧車を撮影。

もうちょっと日がさしているうちに桜を撮れれば、、、というのが悔やまれます。

そして赤レンガ倉庫へも行ってみることに。

ちょうど「フラワーガーデン2009」というイベントをやっていました。

3月20日(金・祝)~4月19日(日)まで、開港150周年・開業7周年の春を祝い、49種類・約15万輪のお花でカラフルに広場を埋め尽くすというものです。

赤いお花もキレイでしたが、、、

紫のお花群も、キレイ♪キレイ♪

お花にそっと顔を近づけると、ふんわりとやさしい香りが漂ってきます。

癒されちゃいます。

お花をこんな風にライトアップして演出するのは初めて見ましたが、本当に美しい光景でした。

花に見惚れてゆっくり写真を撮っていたら、いつの間にか日が落ちて薄暗い空に。

ベイブリッジもライトアップされて、広場一面がなんだかロマンティックな空間になってきました。

帰りは近くのイタリアンレストランで食事して、最後にライトアップされた観覧車を観に行こうと行ってみると、ザーッと急に雨が降ってきてしまいました。

あわててビルに入って、眺めることに。

生憎の雨となってしまいましたが、夜空に輝く観覧車もまた素敵でした。

横浜は久しぶりに行きましたが、ほんと見所満載。

楽しい思い出がたくさんできた一日でした。

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’09 (るるぶ情報版 関東 16)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 128707
おすすめ度の平均: 5.0
5 2008年版はとってもよかった・・ので、今年もこれできまり!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング