40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

トランスダーマC ビタミンC セラム--これはまさに美の終着駅!? セレブ美容液の実力

スポンサーリンク

平子理沙さん、田中マヤさん、黒崎えり子さんなどなど、美のスペシャリストたちもハマッているという美容液「トランスダーマC ビタミンC セラム」。

誘導体とは違う独特な製法で分子サイズが小さく、水分などビタミンCを不安定にさせる成分を排除させることに成功した、純度の高いビタミンCをそのまま肌に馴染ませることで、美肌効果を最大限発揮。

無色透明のピュアビタミンCを、安定した状態で肌にとって最適濃度と言われている8%と高濃度で配合した、ホワイトニングとエイジングを両立させる美容液だとか。

ぜひ試してみたいと思うものの、30mlサイズで21,000円と高価であるため、手が出せずにいました。

サンプルがあればいいのに、、、そう思っていたら願いは叶うもの。

マキア3月号の付録にサンプルがついていました。

サンプルは1ml。

雑誌本体よりもお値段するサンプルなんて、珍しいかも!?

お得なことから、雑誌を何冊もまとめ買いされているかたもいるとか。

付録はこんな感じで入っています。

手に取るとこんな感じ。

若干とろみのある、透明な液体です。

これを洗顔後の肌にのせて、10分待つとの事。

乾燥肌の私としては、美容液だけで10分も待ったら乾燥しちゃうのでは?と心配していたのですが、全然その心配はなし。

またビタミンCと聞き、ピリピリ肌に刺激感じたりするのでは?と思いましたが、その心配も全然なし。

10分経過したあと化粧水をのせたのですが、しっとりしていてびっくり。

翌朝更に肌がすべすべなのにびっくり!

個人的な感想ですが、毛穴が目立たなくなった感じです。

使い終わって思ったこと。

これ、欲しい!!

でも30mlだといきなり手が出ないわ~と思ったら、10mlサイズも発見。

とりあえず、こっち買ってみますか。

トランスダーマC ビタミンC セラム 10ml

トランスダーマC ビタミンC セラム 10ml 送料無料 【ケンコーコム】

水も油も含まず、ピュアなビタミンCをお肌に届ける美容液です。

つけた瞬間ジワーッと温かく感じられ、キメの整ったハリのあるお肌へと導きます。

お肌を刺激せず、ビタミンCを吸収。

明るくみずみずしい弾力を目指します。10ml入り。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング