40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Euphoria 新宿通り--一万円のカラー&ケラスターゼトリートメントのセットプランを体験

スポンサーリンク

白髪がだいぶ増えてきてから、月一回のペースでカラーリングしている私。

サロンによって、様々なトリートメントがあるのでそれを色々試してみたく、いろんなお店へ行ってみたりしていますが、今回は最近ホームケアでもハマッているケラスターゼのトリートメントができる「Euphoria 新宿通り」へ行ってみることにしました。

Euphoria 新宿通り

伊勢丹やバーニーズなどが立ち並ぶ新宿通りにあり、立地は抜群。

下に三菱UFJが入っているビルの4Fで、方向音痴の私でもすぐに分かりました。

店内は白を基調とした、自然光もたくさん入ってくる広々とした開放的な空間。

リラックスムード満点です。

今回私は、カラーとケラスターゼトリートメントがセットになった一万円のプランにしました。

まずはカラーから行い、洗い流したらいよいよお楽しみのケラスターゼトリートメント。

カラーリング直後のトリートメントにより、美しい発色とつや感がさらに長持ちするんだとか。

2種類ののトリートメントで集中ケアします。

いろんなタイプがありますが、今回は髪が結構傷んでいるとのことで、スタイリストさんから緑色のやつをすすめられたのでそれにすることに。

トリートメントを塗布したら、こんな風に 「アクアチャージ」でナノ化した水分を与えます。

こうすることによって、栄養分の浸透をサポートするのだとか。

終わったあと髪を触ってみて、びっくり。

ほんっと、しっとりつやつやになりました!

ブロー&スタイリングも、ケラスターゼ三昧!

まずはブロー前に、熱の力でトリートメント成分を浸透させる洗い流さないヘアトリートメント「ケラスターゼ RE シモン テルミック」を使用。

ケラスターゼ RE シモン テルミック<125g>
日本ロレアル
売り上げランキング: 3751

これ、先日まで家でも使ってたんですが、ほんと優秀。

ただでさえトリートメントでツヤツヤになった髪が、更に指どおりよくなりました。

そして仕上げは、大人気の「ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス」。

ベタつかずに、しっとりさらさらに仕上げるオイルなんですが、髪質はもちろん、香りがふわっと心地よいバラのような感じでこれがまたいいんですよね~。

トリートメントから仕上げまで、ケラスターゼ三昧に大満足♪

スタッフの方も皆さんとてもきさくで、手際がよく、カラーとトリートメントやったのに結構早めに終わりました。また、美容室ってドライヤー使ったりして、熱気で喉が渇いたりしがちですが、ここのお店は一人ひとつずつペットボトルのミネラルウォーターを頂けるので、喉が渇いてもゴクゴク飲めます。

色々なところで、お客さんのことを気遣ってくださっているのがとても伝わってきました。

またぜひ行きたいな、と思うサロンです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング